土曜日ですが、梅雨なのに何故か晴れ。

ando19472008-06-14

Photography MOKUJI



 今日は気温が上がったわりには、湿度が上がらず気持ちのいい日でしたね。
今朝方まで起きてたので、午後二時頃起きて、TVをつけて見てびっくりした。宮城と岩手の県境での地震
東京も震度3だったらしいですが、寝込んだ直後のせいかまったく気がつかなかった。最近ほんとに地震が頻発していて気持ちが悪い。
なんか関東の周りを順番に地震が起きてるようで、心配です。
 うちで飼ってる猫のカリンはいつも飼い主と同じでグータラしていて、とても予知して地震が起きる前に騒いだりしてくれそうもないし。
なんとも心もとない。

これがその猫です。いつも私の布団に鎮座しとるんです。生意気でしょ。




今日はこの前落として、後、見つけた携帯をお見せします。
F212iというかなり古い型です。
こんなに使い込んでました。もう前も後ろもハゲハゲでした。
あまりに最近の携帯に疎かったもので今、N705iとかに代えたけど、
いまだによく使えこなせないでいる。まるで浦島太郎状態。
今のは良く出来てるというのは分かるんですが、何だか使いづらい。



このようにマークが真っ赤になっていて、当然データは全部アウト。



これから細々と電話番号とメールアドレスをあっちこっちから集めないとね。