タイトル画像がもとへ戻ってる

ando19472008-06-02

Photography MOKUJI



 さっき、午後11時頃帰ってきて、ページを開いてみたら、前のタイトル画像に勝手に戻っていた。
なんじゃこれ。この「はてな」のブログのタイトル画像に関しては前から問題があります。とにかく前の画像が残ってしまいます。
削除は出来るけど、次の画像ファイルを選択して変更しても変わりません。なんか変。
それと、相変わらず写真はアップ出来ない。ので、面倒くさいけど、回り道してアップしてます。
で、しばらくタイトル画像はお休みに。
 と、ここで今日の写真をアップしていて、ついでにタイトル画像をやってみたらアジサイの画像が復活。しかし、また元の5月の画像に戻るかもしれない。

今日は、青空はまったくないのですが、雲が面白かった。

拡大写真-1


午前11時頃の空。

拡大写真-2



拡大写真-3



拡大写真-4



拡大写真-5



拡大写真-6



拡大写真-7



拡大写真-8