眠い一日

ando19472008-05-27

Photography MOKUJI



 まったく眠い一日。毎日夜更かしして2,3時間の睡眠のためです。やはり早く寝なければいけません。
今日はなかなかの気持ちの良い日でした。湿気が少なくて。

朝の空。よく見ると真ん中に月があります。今日は小潮
釣りにはあまり行きたくない潮まわり。でも行きたい。

拡大写真-1


いつもいつも同じ場所の写真で申し訳ない。しかし普段はここしか撮る所無いんです。
救いは広々した空がここにはあることです。
あたり前ですが、空は千変万化、常に変化していて、へたくそな写真でもよく見えることがあり助かります。
ということで、今日の午前10時頃の空

拡大写真-2



拡大写真-3


午後三時頃には風も雲もなくなり。海も午前中に比べて穏やかに。

拡大写真-4


夕方6時頃はガントリクレーンにこんな夕日が。

拡大写真-5