土曜日、小潮。

ando19472008-12-06

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ



 昨夜、遅くまで写真をイロイロこねくり回してました。疲れますね。こういうのは、やはりストレートな写真が一番疲れないでよいです。
何日か前、馬事公苑で撮った紅葉の写真を使いました。








 細かくやるとあまり絵的にはおもしろくなくなるようで、これはこれからの課題ですかね。


 今日はバイトもなく一日のんびりです。後でカリンのえさを調達に。



 家を出るとものすごい夕焼け。でももうおしまいの頃で残念。買い物の帰りに2,3枚撮りながら。
今日の潮は小潮なので月は半月。