木曜日、中潮。秋晴れだったらしい。

ando19472008-10-16

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日もいい天気で雲ひとつない秋晴れだったらしいですね。一歩も外にでてないものでして、空を見ておりません。
一日中部屋で、写譜作業。
 途中、きぶんを変えて例の楽譜作成ソフトの「シベリウス」をマックminiにインストールしました。いやはや、「フィナーレ」とちがいますな。
参りました。昨日斎藤ネコさんから送られてきた曲を改めてスコアのファイルで送ってもらいまして、ちょっと触ってみましたが、・・・・・です。
今書いてる仕事はやはり統一する意味もあり、全部手書きということに。こんどの仕事が終わってから、ゆっくりこのソフトの研究に。
 この写真の様に攻略本、こんなに厚いです。



 こんなわけで、明日の森俊之さんのストリングスのレコーディングの譜面を仕上げてから、一杯やるつもり。
今日はあの水川あさみさんのドラマ「夢をかなえるゾウ」があります。非常に楽しみ。予約録画用意オッケー!
みなさんもぜひ見てチョーだい。面白いですよ。