月曜日、小潮、天気悪し。

ando19472008-10-06

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 肌寒い朝でした。雨は降ってるし、気が滅入る。そのせいか知らないけど降りる駅を飛ばしてしまった。ひと駅引き返して、朝からああ、疲れた。

午前10時頃まだ雨がしっかり降っていて、傘を差さないとカメラが、・・・
デ、コンナ変な写真に。






カナリ陰鬱な空でしょう。ま、天気が良くないのは仕方ありません。






このまま同じ天気かなと油断してたら、いきなり、
夕焼が始まってました。慌てて、撮った次第。



今日の夕焼もきれいでした。












今日は小潮です。月は小潮の月。ああ、釣りにいきたい。



始めてお台場の夜の観覧車を撮りました。植木の補助の金具を三脚代わりにして。


今日の拡大写真ー11枚
今のコンパクトカメラってちゃんと夜景も撮れるんですね。タイムも4〜5秒開けてるし、
このモードは昼間にNDフィルター使うと面白いかも。