水曜日、中潮。

ando19472008-09-17

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 いい天気の一日でした。夜8時半頃帰ってきて、夕ご飯を食べて、日記の写真のファイルを作ろうと思ってると斎藤ネコさんから、明日のストリングスの譜面をPDFで送ったとの連絡が。というわけで譜面をやっつけてから写真の作業を。一仕事終わってから日記を書きます。
今9時なので多分夜中の1時頃には日記を書き始められるとおもいます。



12時半頃写譜終了。そして、
やはり写真のファイルに一時間掛かりました。
東京テレポート駅前からの景色です。



朝10時頃の空。



なんか定点写真の様相を呈してきた感じの日記です。
なんとか工夫をしなければ。
それとも、開き直るか。どうしましょう。



この黄色の船は東京都の船で、
海のゴミを回収する大事なしごとをしている船です。



午後3時頃の空。まだまだ積乱雲、達者です。



そして夕方はここのきれいなゆうやけ。





今日の拡大写真ー7枚


明日のスタジオ桜新町から三つ目の池尻大橋なので近いのでらくちん。
譜面を届けた後は床屋に行かねば。