木曜日、中潮。

ando19472008-09-11

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 曇り空の日の一日でしたが、凌ぎやすい一日。午後一時過ぎ、いきなりすごい雨が。が、程なく収まって一安心。今日は傘なんか持って来てませんでしたから。








中国からのコンテナ船です。



夕方から一転して夕焼が。今日のは特に美しかった。
写真にするとちょっといまいち伝わらないですね。



コンテナ船が中国へ帰っていきます。








今日の拡大写真ー7枚




拡大写真



拡大写真

明日はバイト休みなので、釣りのK氏に釣りに行こうと電話したら、
急だったしあいにく都合が悪くだめでした。かといって一人で行くにはちょっと気が重いし、
明日になってみなければ分かりません。多分、疲れてて一日家でごろごろでしょう。