日曜日、涼しい日、最後の大潮の日。

タイトルオリジナル画像


Photography



 涼しい日でした。朝方寝ててちょっと寒かった。いつも寝るときは29度にエアコン設定して扇風機をつけて寝てるんですが、朝方さすがに寒くて、両方消しました。
でも涼しいのは結構なことです。午後2時頃近所のスーパーへ。外に出ると雨です。
涼しい日の雨ですか。これから一雨ごとに秋に近づくんでしょう。天気予報では明日はまた暑くなりそうですが。
 今日は一日DVDのダビング作業でした。例のバイト先の検数 さんのTさん依頼のアニメ「十二国記」。最初、頼まれたときは見る気はなかったんですが、ちらっと見てから結構はまってしまいました。音楽も梁邦彦さんだし、いい感じ。ストーリーも波乱万丈、楽しめます。みなさんもぜひお暇なおり、レンタルかなんかでぜひどうぞ。

 北京の女子マラソン、土佐選手残念でしたね。お疲れさまでした。もう一人の若い選手13位でしたか、良く頑張りました。ロンドン大会めざして精進して下さい。しかし日本陸連はどうして補欠選手の選手登録してなかったんですかね。もったいない。一種のチャンスを無くしてしまったようなもんでしょう。誰か登録していれば、どなたか世に出ていたかもしれませんよ。陸連も結構変な組織かもしれません。