木曜日、今日は大潮の日

ando19472008-08-14

タイトルオリジナル画像


Photography


久しぶりにバイトに。この前と同じようなきれいな雲が空一面に。







こんな空の雲を見ると、東京の空もまんざら悪くないな、なんて思います。
外国に行かなくてもいいんじゃないのなんてのは言い過ぎですかね。
でもきれいな空と雲でした。









午後3時を過ぎると北東方面が変な空に。



とっても妙な雲が、ちょっと気持ちが悪い。
でも雨は降らず。



その後、雨も降らないのに南の方角にこんな虹が出ました。
しばらく観てると虹が二本になったり。
なにかいいことでもありそう。



仕事が終わる頃はいつもの夕日のきれいな時間帯になり、
ほんとにここは夕日がきれいな所です。









今日の拡大写真ー11枚