土曜日、朝がつらい。

タイトルオリジナル画像


Photography



 昨日はえらい目に遭った。東京三菱UFJ銀行ATMが、夜9時から月曜日の朝7時まで停止してるのを、すっかり忘れていて、夜11時半頃駅に着いて、スーパーでおいしいものでもと機械の前に。後は目が点。困った、あたしゃ、小銭しか持ち合わせがありません。明日の対策を考えながら、トボトボと。仕様がないので恵比寿のS氏に電話してなんとか危機脱出。
というわけでいつも早いのにそれ以上の早起きで朝出ました。
今日も暑い日でしたね。湿度が高いので、どうにもなりません。
お天気はこんな感じの変な天気。湿気が多いので大気もすっきりしません。



金曜の日のバイトがかなり、こたえてたみたいで、帰ってから早々にバタンキュー。
日記も何も出来る状態ではありませんでした。年ですかね。