土曜日、

ando19472008-08-02

タイトルオリジナル画像


Photography






















今日の拡大写真ー7枚
この日は写真のファイルを作ってるときに寝てしまって、
写真だけをアップするのが精いっぱいでした。
いや、この日も非常に暑い日でした。バイト先でやはりペットボトル6本(3リットル)
呑みましたよ。一本、一本買うと大変なので、スーパーで2リットルいりのを買います。
本当は時間の余裕があれば家でお茶作って持っていかばいいんですが。
でも、これだけバックに入れると半端じゃなく重い。仕事前に疲れる。


上の写真では、夾竹桃が満開の季節です。暑苦しいときに見てあまり涼しくならない花ですが、
夏を感じられていいような悪いような、私の中では評価が二つに割れてしまう変な植物。