木曜日、今日も非常に暖かい。

ando19472008-07-24

タイトルオリジナル画像


Photography



 お昼前に早稲田に出かけました。昨日は久しぶりにゆっくり寝ました。
今日も暑いです。しかし、梅雨時の用にじっとりした感じはなく、ただ日差しが強い。
現場でちょっとだけ作業して終了。

昨日のアバコの写真は裏の方からのものだったので下に表のをアップ。



今回のネコさんのレコーディング、ジャズのスタンダードナンバーばかりでした。
アーティストは今まで知らなかったんですが、矢野沙織さん(1986年生まれ)で
ジャズミュージッシャン(アルトサックス)、いま売り出し中の若手のホープ
最近のジャズの音楽シーンにかなり疎くなってしまっている普通のおじさんになっちゃったので、
これからはたくさん聴いていきたいと思ってます。ハイ。



で、この10日間で仕事場(といっても一部屋オール兼用)、えらいことに。
紙を使う仕事なので、コピー機の周りは大変なことに。
ミスコピーやら、空のペットボトル、その他いろいろ無茶苦茶に散らかってしまった。
まだ、床が見えてるのが救いなので、次の仕事の合間に大掃除を。
ちゃんとやらないとゴミ屋敷になってしまう。