月曜日、いろいろです。

ando19472008-07-21

タイトルオリジナル画像


Photography



 朝ネコさんに電話したら、いきなり、「あれは私です、日記見ました。」
やはりあれは誰が見てもネコさんだと分かるでしょう。乙姫様ではなく、かぐや姫だったようでした。
それにしても昨日はテレビですごいインパクトのものをば拝見できました。どなたか昨日の「ニュース845」を録画してる方いませんでしょうかね。
 で、経堂にちょっと用がありましたので小田急線で狛江のネコさん宅に例の群響のパート譜とその他をお届けに。
今日は日差しがあまりなくて良かったです。でも結構暑い日でした。久しぶりに小田急線に乗る。
砧に居た頃、祖師谷大蔵駅を良く利用してたのでこの沿線は懐かしい。当時の祖師谷大蔵駅は高架ではなく地べたにあってほんとに田舎の駅というたたずまいでしたね。
それが今はこんなに立派になっちゃって、
 帰ってから明日の譜面を再開。やはりエアコンをつけずに上半身裸で。途中夕方、お昼寝。
明日はスタジオノア 初台店 というリハーサルスタジオらしいです。
で、今日の空、こんなカンジ。



さっきタイトル画像やってみたら成功。
だけど、前もそうだったけど、しばらくしたら、また、もとに戻ってるかも。
あれから仕事してて、ちょっと確認したらやはり元に戻ってました。
ので、画像は今日は削除します。
はてな」さん、何とかしてチョウダイ!。
また、試したら画像が復活。いつまでもつか・・・・。



画像でえらい時間が・・・。今、午前2時18分
後2曲仕上げなくては寝られません。明日のリハではリズム8曲。
明後日23日はストリングス5曲。(内2曲は完成)
やっと、終わりました。