木曜日、曇ったりちょっと晴れたり。

ando19472008-06-19

Photography MOKUJI



 今日はバイト、ちょっと帰りが遅かった。いろいろやることがあってもなんにも出来ないです。寝る時間を削る訳には行かないもんね。しかし日記は書いてる。ほんとはこれは休んだ方がいいんですが・・・。
今日のお空。

デジカメのバッテリーを朝、充電器にいれて持って出るのを忘れた。
入れてあった予備のバッテリーはすぐに無くなって、
で、今日はこの一枚だけ。曇りの一日です。
風が良く吹いていて、じっとしてればかなり快適な日。
帰ってから、知人の石川さんの今日のブログ(木花物語)を拝見してたら、宝くじのお話が。
で、石川さんにご報告。
私、この前、ロト6でなんと4等が来ましたよ。
¥10,500-だったけど、ちょっぴり楽しかった。
いつもATMで1000円だけ買って、発表は見ないで
次の週の日曜日の夜中にチョット、ネクラな感じで、ネットで残高照会をしてるんです。
もし当たってたら、残高が変わってるわけです。もし当たってると、
詳細のページにタカラクジトウセンキンと打ち込まれてるわけです。
今までは良くて千円しか当たりませんで、こんなの誰が当たってるんでしょうかね、と、
思ってましたが、10,500円といえども三千円以上の金額は生まれて始めてでした。
ささやかな庶民の楽しみなんでしょうね。
ですからこの程度の金額ならいいんですが高額当選なんてのが来たら、わたくし、
一気に不良になっちゃうことでしょうね。イケナイイケナイ。でも、なりたい。
何を書いてるんでしょうかワタクシ。
来週もまたささやかな楽しみとして千円でATMに買いに行くことでしょう。
この繰り返しで人生終わっちゃうんでしょうね。
では、おやすみなさい・・・・・。