今日もまたまた寒いのです。

ando19472008-05-13

Photography MOKUJI



 まったくどうなってるの?昨日にまして寒い一日。今年は夏が来ないのでは?なんて本気で思いますね。
今日の空。午後三時頃。毎日同じような空模様。同じ写真を使ってると思われそう。でも違うのです。台風の影響が今日も空模様に。

拡大写真はこちら


 今日のバイトは珍しくまだ少し日がある内に終わりました。夕方斎藤ネコさんより明日の録りのメールが。ボーカル譜四曲。で、今、やっと書き上げてファクシミリ送信終了。ふ〜〜〜〜。

夕方のお台場、パレットタウンの観覧車。
拡大写真はこちら



拡大写真はこちら


帰りの乗り換えの駅の二子玉川で。この駅は何故か多摩川の上にホームがあります。寒い日は風が強くて最悪。