五月です。

ando19472008-05-01

Photography MOKUJI



 早いです。この前まで毎日寒い寒いと思って生活してたのが、いつの間にかもう五月。
昨日は、やはり暫定税率がもとに戻って日本中てんやわんや。いったい自民党はこの先どうするんでしょうね。
 もうサミット後にしようが、ずっと後にしようが、衆院選挙すれば絶対勝てません。勝ち目は全くないでしょうね。小泉さんて、さっさと辞めましたが、よく思い出してみると今の状況はみんなあの人が種を蒔いたようなもので、当時、あの例のワンフレーズの話術に国民は目くらましされたようなものでしょう。
 構造改革なんて何回も何回も聞かされたけど、何だか役人に対する改革なんて何にも進んでないし、相変わらず役人のやりたい放題で、何があっても誰も責任とらないし。役人の責任に関する法律でも作ってくれないか。
もう小泉さん、うわさの再登場なんてのはやめてもらいたい。民主党もいろいろ問題ありますが一回自民党は野に下るべきでしょう。
 てなこと書いておきながら、いま思いだした。例の佐藤ゆかりさん、東京5区だよね。ヤバい。あたしのところじゃないですか。
かなりあたしゃミーハーなのでうっかり一票入れちゃったりして・・・。だめだコリャ。
 で、今日の空、こんな感じ。午前中はなかなかのいい天気。

拡大写真はこちら



拡大写真はこちら
久しぶりのバイトで疲れた。疲れをいやすのはやはり青空。
青空の中飛行機が空に浮いてる光景は結構シュールです。



拡大写真はこちら
夕方になると少し天気に陰りが・・・・。
明日は天気少し下り坂みたい。雨は降るのかな?
明日もバイトに。帰りはかなり遅くなる見込みで、おそらく日記は書けないかも。
憂鬱・・・・。