やっと土曜日

ando19472008-04-26

Photography MOKUJI



 土曜日です。今日はバイト、以外と早く終われた。でも家に着いたのは8時頃。それから一風呂浴びて、ビール飲んでご飯を食べるともう10時頃。
録画をしてあった「ごくせん」を日本酒飲みながら見る。今回のパート3なんですがストーリー展開は、前回二作とほとんど同じ。でも仲間由紀恵のキャラクターが面白いのでついつい見てしまう。
女優さんとしてはヤンクミのイメージが定着するのを警戒してるのでしょうが、もうあきらめたほうがよろしいかも。「決めぜりふ」なんかも徐々に確立しつつあるし。あれいいですよね。「山口久美子、ちなみに独身、よろしくね!」。
あたしとしては仲間由紀恵さんは本格的なコメディに進出してもらいたい。と思ってしまう今日この頃。


今日の空

拡大写真はこちら




拡大写真はこちら


昼間はこんな感じでしたが、夕方頃に雲行きがおかしくなり。
帰りに近くのスーパーで買い物したあと店を出る頃雨が。少し濡れてしまった。