一日中写真のファイル作り

ando19472008-04-20

Photography MOKUJI



 先週はバイトの方、帰りが遅かったので、この前の馬事公苑
写真の編集が全然出来ずで、今日朝から18日と19日のも書く始末。やっと今、夜の七時半終了。
 今日の日曜日はここ馬事公苑は満開かと思われますが、週末の強風でどうなっていることやら。
桜新町の駅周辺の八重の桜は今満開ですが、やはり強風の影響は出てるでしょう。
 土曜の朝、駅の階段を下りるとき桜の花びらが、駅の改札の中まで吹き込んでいるのを見て驚きました。なかなかの風流な駅風景。また来年も見てみたいものです。
これからこの前の馬事公苑のつづきをば。
外来厩舎E棟前の桜。







苑内の地図の拡大


メインアリーナ前。

 で、やっと横長のファイルが出来たのでアップします。場所は下の写真のところです。

横の長さが4メートルになってしまい開くのにちょっと重くなるかと心配。気を長くして右方向にスクロールして下さい。テンキーの左右の矢印ボタンで操作するほうが、マウスを使うより見やすいかと思います。
 古いマックOS9.2のPCでこの写真を見てみたらなんと四分の一しかスクロールしません。ネットのソフトはインテーネットエクスプローラー( I E )5.1という古いタイプのせいかも。I E 5.1をお使いの方には申し訳ないです。それと、日記の写真はサファリで見ると丁度いい濃度に作ってあるのですが、I Eで見ると何故か写真の濃度が、かなり薄い。サファリで見られることをお勧めします。


拡大写真はこちら


日本庭園の写真も。
l
拡大写真はこちら