春霞

昨日、夕方まで寝ちゃったものだから早く眠られなくて、ちょっと睡眠不足気味でバイトへ。
朝早い頃はちょっと肌寒い感じでしたが、やはりもう春なんですね。日中はほんわか、いい季節になったもんです。

朝のテレポート駅前。ツインビルは何やら会員制の新しいホテルらしいです。どんな人種が会員に?。

今日の空です。ちょっと春霞みたいなカンジ。
昨日の半蔵門駅の入口、半蔵門線は新宿通りと直角に交叉しているため通りにはなく少し引っ込んだ所にあったようです。どうりで見つからなかったはず。残念。
今晩は早く寝なければ・・・・・。