火曜日、小潮、曇り&晴れ、梅雨明けですか?。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
<お知らせです>
2009-07-11(土)〜21(火)コニカミノルタプラザ
石川博雄写真展・「手のなかの詩」 
只今開催中です。新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。
すぐ上の5Fに高野フルーツパーラー があります。
今日のニュースで関東甲信越地方は梅雨が明けたとか言っとりましたが。ほんとですかね。こんなに早いとは思ってなかった。
しばらくしてまた雨が降り出す事はないんですかね。ちょっと気がかり。
未だにこの前の釣りの影響で、身体が変.夜、スーパーの帰りに今日はちゃんとセットして撮りました。
弦巻3丁目の交差点。

両面テープをカメラの底に貼って、ガードレールにくっ付けてセルフタイマーで、夜景の長時間シャッターで。こうすると3脚無しでもなんとかコンパクトカメラでもそこそこ撮れます。
