金曜日、中潮、晴れ、モヤモヤさまぁ〜ず2 千歳烏山の巻続き。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
毎度おなじみのモヤモヤさまぁ〜ず2昨日も千歳烏山。
養蜂場からの続き、こんな格好でレポするのはちょっと危ないんじゃないですかね。

ホウホウの体で蜂の巣箱からはなれる。

三村に蜂がくっついている。煙で撃退。


そして買ってきたパンにたっぷり蜂蜜を注ぐ。かなりおいしいんじゃないですか。


桜が咲いてた季節なので桜の味がするそうです。これは食べてみたい。

先週の期待とは逆に祖師谷からいきなり場面は芦花公園付近の高架付近に。

このトンネルは知りませんでしたね。場所は小さな高架がある所をみると
芦花公園駅から東方向だと思うんですが。

よくまあこんな所を見つけるもんです。


入るときは低かったのに出口はちょっと高くなってる。
不思議な作り方、なんか理由があったと思いますが。
逆に入ると酔っぱらいなんか絶対出口で頭ぶつける。

次は、甲州街道らしい道のそば、外の2階にレトロな三輪自動車が置いてある運送会社。

「くろがね」子供の頃ありましたね。この名前覚えてます。
当時、マツダがちょっと大きな同じ三輪トラックを出してまして、兄が仕事で乗ってました。
当時写した三輪自動車の写真があります。もうずいぶん大昔になります。

こうゆうのを見ると昭和はますます遠くなりにけりですな。

このあと少し歩いて・・・・

超絶新合気柔術とやらのお宅へ。

三村も大竹もこの方に気合いでどんどん倒される。
奥さんの話では気のイタズラもされるらしいです。
そして大竹が奥さんにこのような発言。


で、大江アナも気を入れてもらう。

このカット、何やらどうにでもキャプション付けられそうな絵ですな。

三村は気を入れられて身体がOff状態。寝転んでしまった。


この道は旧甲州街道らしいです。
3人とも身体が調子よくなって次のリサイクル屋さんで恒例のオモチャを買って公園に。
すると急に三村が指にトゲが刺さったという。

心優しいですね。大江アナ。一生懸命三村のトゲを抜いてあげてる。

しかし、大竹はじめここの編集スタッフは次の写真の様なセクハラじみたキャプションを付けてる。
ああ、福岡の大江アナの御両親が見たらどんなにか・・・・。
と思いながら私も楽しんでみてしまったけど。





と、今日はここまで。祖師谷の方には行かなかったようで残念。
来週も烏山の様です。
そして何やらこんな事始めてる。大江アナこの二人とこんなゲームやって大丈夫なんすかね?。

<テレビ東京の画面より>