月曜日、大潮、曇り、キーボード。
タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
今日のネコさん仕事、昨晩はちょうどいい時間に終了して、その後ちゃんとお酒も飲めていいカンジ。
渋谷で帰りに床屋に行ってものすごい事になってた髪を切る。さっぱりして、近くの釣具屋 に。
チヌ針とイワイソメを買う。明日の気分次第でどこかの海に釣りに行こうかと思う。でも明日を過ぎるとまた天気が悪くなるみたいだし、是が非でも明日行かなきゃと思うけどどうでしょうかね。
机の下に立てかけていた古い方のPC(OS9.2)のキーボードにうちの猫のカリンが「げろ」をした。おかげでショートして、またお釈迦。この古い方のキーボード秋葉原のソフマップに行かないとないんです。
マックミニのキーボードのをつなぐと微妙にキーの出方が違う。全く、猫ってなんで吐くんでしょうか。猫を飼うまで吐くとは想像もしてなかったです。今度いつも行ってるペット屋さんのオヤジさんに猫の吐く事に付いて相談してみよう。

下のが壊れた古い方のキーボード。半年前に買ったばかりなのにね。このキーボードも本来はOS9.2のPCにはあってないんですが。
OS9.2のPCで五線紙やスコアコピーの表紙用図形なんかを専用に使ってますので、ちょっと不便。マックミニの方に移せばいいんですが、OSがちがうので移せないし、ファイルがクラリスワークスに数多く作ってあるので今更作り直すのがめんどい。などなどで今週暇になったので早いとこ秋葉に行ってこよう。