日曜日、大潮、晴れ、モヤモヤさまぁ〜ず2 用賀続き。

ando19472009-06-07

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ







 昨日夕方迄寝てたので夜中に写真ファイル、下書き機能で貼付けて置きました。で、

残念ながら前半12分ぐらい見られませんでしたので楽しい用賀神社を出る所からスタート。



しかし今週、神社で3人ともヌーサン履くとは思ってなかった。
大江麻理子アナまで履くとは。恐るべし大江アナ。
大竹は「ヌーサンが付きにくいキャラ」につき神社を過ぎてから普通の靴に。



見つけたのは大竹。用賀にこんなものが、さすが「モヤさま」。
何回か用賀は歩いてるんですが気がつきませんでした。






中華のお店をやってられるお宅らしく玄関には北京ダックさんがぶら下げられて、しかも「おかしら」つきで。



奥さんに裸足で来たかと思われる。「ちゃんとはいてます」でもやはりヌーサンって町中でではおかしい。
ここで明日の仕事を始めないといけません。続きは途中の休憩時間にでも・・・・









大竹はかなりの高所恐怖症みたい。以外と平気きそうなカンジなのに・・・



以前普通のビルの8階ぐらいの高さで下が金網だけの所を歩いた事があるけど、ほんとに怖い。
安全だと分かってるのに怖い。






そしてお決まりのコーヒータイム。






このとき三村が「用賀と桜新町ってさあ・・・」と言いかけて3回ともコーヒーが来て喋れず。
結局話さないままだったけど、未だにどんな感想だったのか三村の話の事が気になってます。









いつもこの伊藤Pが出現すると3人とも「打切りか」とか言ってますが、今回も違ってておめでとうさんです。



で、今回のオンエアーだけの特典映像がこれ。なんだかなあてな出目でしたが・・面白い。




テレビ東京の画面より>

 
さて、来週は千歳烏山です。実は数十年前に住んでた所なのでまたまた期待大。