金曜日、中潮、晴れ、「モヤモヤさまぁ〜ず2」桜新町続き。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
今朝、6時頃埼玉県知事の会見。なんでまた知事が?。これはもう2クラス下の人がした方が良いかと思いましたが。しかし毎日毎日この話題ばかりでしんどい事です。もう日記にも書くのをヤメようかと思います。
で、昨日斎藤ネコさんのスコアデータ(来週月曜日のネコカルライブのです。)が届きましたので一日中家の中で写真がない。ノで、昨日のモヤモヤのテレビの画像でも。
一服公園の前の八百屋さん(ライオンストア)今の所に移る前にはたまに行ってたお店です。

これはこのさまぁ〜ずの二人、例のセクハラバージョンに入るのかと思ってたら大江麻理子アナ、バナナをポキッと折ってうまくかわす。笑える。大江アナのこの二人に対する成長が見て取れる場面でした。

次のこのリサイクルの店は何年か前まで八百屋さんが入ってまして、当時は広かったのであの夫婦の方には広すぎたようなカンジの店でしたね。商品管理に手が回らなかった事もあったような。

ここの骨董屋さんは中に入った事がないので、これで見られて面白かった。

このひなびた商店街、この番組らしい選び方です。で、大江アナの選択でそば屋さんへ。

大江アナの頼んだ「もりそばとマーボなす丼」セット、さすがに多かったと見えて食べ残し。私の見た中で食べ残しを見たのはは初めてですね。
この食べ残しマーボ丼は携帯サイトで画像、ダウンロードできるらしい。けど、誰がゲットするんでしょうか?
いつも、健康な食べっぷりで、さわやかです。このかた。
お決まりの「しゃべれば!」今日は大声バージョン。大江アナも店員さんもびっくり。


<テレビ東京の画面より>
こんなカンジで、今回も笑わせてもらいました。この通り(大山道)をまっすぐいくと10分くらいで用賀に出ます。来週は用賀です。
夕方、冷やし中華を作って食べる。早速昨日のガリを添えて。うまかったです。やはり自家製はひと味違う。「らっきょうの方はもうちょっと時間をおいてから試食。楽しみ。