火曜日、中潮、晴れ&曇り。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
このハイビスカスは昨日撮ったんですが、撮った後いきなりしぼんで今日見るとポタッと落花。
短い・・・・。
どうしてなんですかね。ま、水しかやってないし、季節の変わり目も何の手入れもしてないし、仕方ないですか。
まだつぼみがあるのでそれに期待。


若芽の葉っぱ、綺麗です。

【小沢辞任】石原知事「当然だろうね。国民だってバカじゃない」
2009.5.12 16:42このニュースのトピックス:小沢一郎
東京都の石原慎太郎知事は12日、民主党の小沢一郎代表の辞任表明について「(西松建設の)前の社長は違法献金についてしゃべっているみたいだし、(小沢氏の主張との)行き違いはますます(民主党に対する)イメージを悪くする」と指摘。そのうえで、「(辞任は)まあ当然だろうね。国民だってバカじゃないからね。なるべくしてなったという感じがする」と冷静に話した。都内のホテルで記者団に話した。
また、小沢氏の辞任が次期衆院選に与える影響については「自民党にとったら、新しい(民主党の)リーダーに対する世論の期待というのはそんなバカにならないと思う。民主党にとって今の党首が辞めた方が有利になると思いますよ」と述べた。
<msn産経ニュース>
小沢一郎代表とうとう代表辞任。選挙のためと言えど次の代表、誰がなってもダメみたいですよね。小沢さんの会見を見たんですが、しかしスピーチ下手くそだね。よく言われている「小沢さんは口べただから」は理由にはなりません。もっと専門家に師事してテクニックを身につけてください。だいたい日本の政治家って、一番大事な事を勉強・練習してませんですな。政党の一部所にスピーチ担当の専門家を何人か置くべきでしょう。それとオバマ大統領のようにスピーチライターと腕のいいスタイリストも。
今からでも遅くないので民主党員全員スピーチの腕をあげるべく鍛錬した方がよろしいかとも。演説で人身の心をわしづかみに!。