日曜日、大潮、晴れ、夏日、午前9時に25度超える。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
朝、9時に25度を超えたらしいです。練馬区では午後に30度を。どうりで今日は暑い。
この前(6日) の名前が分からなかった花の事です。大阪の知人のO氏から今朝メールをいただきまして無事名前が判明。「ルピナス」とかいう名前でした。神崎川(何やら懐かしい川、中学のときのマラソンコースで、しんどかった思いでが。)沿いの花壇に咲いてたそうです。良かった良かった。「季節の花300」 を見るとちゃんとありました。探すときちょっと根性が足りなかった様です。
Oさん、お手数をかけました、ありがとうございました。
「ルピナス」昇藤(のぼりふじ)

photo by O氏
近所のツツジ