日曜日、大潮、晴れ、夏日、午前9時に25度超える。

ando19472009-05-10

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ




 朝、9時に25度を超えたらしいです。練馬区では午後に30度を。どうりで今日は暑い。 
 この前(6日) の名前が分からなかった花の事です。大阪の知人のO氏から今朝メールをいただきまして無事名前が判明。「ルピナス」とかいう名前でした。神崎川(何やら懐かしい川、中学のときのマラソンコースで、しんどかった思いでが。)沿いの花壇に咲いてたそうです。良かった良かった。「季節の花300」 を見るとちゃんとありました。探すときちょっと根性が足りなかった様です。
Oさん、お手数をかけました、ありがとうございました。


ルピナス」昇藤(のぼりふじ)


photo by O氏





近所のツツジ