木曜日、中潮、晴れ。豚インフル、フェーズ5へ。

ando19472009-04-30

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ





 今朝早く、豚院インフルエンザ、WHOがフェーズ4から5へ。何やら雲行きが怪しくなってきましたが。我々一般人としてはどうすれば好いんでしょうか。ただただ、ニュースを見るだけしかないというのが現実。用事がないときはなるべく人ごみへは近寄らないようにしましょう。






 お昼過ぎちょっと外へ。もう町の中はツツジが満開。こんな具合。今日はかなり温度が上がってます。半袖でも好いくらいですが、夜になると半袖では寒いでしょう。