金曜日、小潮、晴れ、春分の日。

ando19472009-03-20

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ

 






 今日は春分の日。夕方まで祭日で休日ってのを気がつきませんでした。
 WBC,日本勝ちましたね。ちょっと危なかったけど、やってくれました。前回と同じような韓国との展開で、またあの国は文句をぐたぐたといいそうです。キューバのあの国のコメントは負けても相手のチームをたたえる、そして自国のチームもよりたたえる、実に気持ちのいい国です。
どこかのお国とはえらい違いです。

 以前砧公園で撮った花ですが、今度行ったとき名前調べてみます。(ヒメリンゴの花でした。)


 
 23日の仕事は今日片付きまして、後24日のオケものを、明日に。編成少々多いので早い目にやっつけないと。


 
明日からちょっと大変バージョンかも。
 で、これから金曜日のお楽しみの「セレぶり3」と「モヤモヤさまぁ〜ず2」を録画しながら鑑賞。