金曜日、小潮、晴れ、春分の日。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
今日は春分の日。夕方まで祭日で休日ってのを気がつきませんでした。
WBC,日本勝ちましたね。ちょっと危なかったけど、やってくれました。前回と同じような韓国との展開で、またあの国は文句をぐたぐたといいそうです。キューバのあの国のコメントは負けても相手のチームをたたえる、そして自国のチームもよりたたえる、実に気持ちのいい国です。
どこかのお国とはえらい違いです。

以前砧公園で撮った花ですが、今度行ったとき名前調べてみます。(ヒメリンゴの花でした。)
23日の仕事は今日片付きまして、後24日のオケものを、明日に。編成少々多いので早い目にやっつけないと。

明日からちょっと大変バージョンかも。
で、これから金曜日のお楽しみの「セレぶり3」と「モヤモヤさまぁ〜ず2」を録画しながら鑑賞。