木曜日、小潮、晴れ、今日も暖か。

ando19472009-03-19

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ



 キュ−バ戦、勝ちましたね。昨日私はイチロウをスタメンから外した方がいいと書きましたが、原監督は何やらイチロウと心中するとか新聞に。
その原監督の思いが通じたのか、やっとイチロウにあたりが出たけど、あのキューバの投手からなので、手放しで喜べないのが、今の日本の悲しい所。
明日の韓国戦は、この前よりは投手のレベルが落ちると思うのでそこに期待。でも、韓国って日本に勝った後、マウンドにまた国旗をたてたようだけど、実にあほらしいことにあんなに熱心になるんでしょうか。この球場は韓国の領土だ!なんて感覚なんでしょうね。バカじゃないの。ちっとは国際大会の礼儀をわきまえなさい。



 ま、あの民族はパラノイアの気があるし、最近は対馬も韓国の領土だ、なんてことを言い出すし、自分の思いどうりに事が運ばないと火病が出るし。まともにつきあうとろくなことが無い。ほどほどに野球はつきあった方がよろしい。あまり本気で相手にするような国じゃありませんですな。
 で、WBCを見た後お仕事。でも、今日も暖かい。温暖化って本当じゃ、なんて思う。このまま進むと後何十年もすると桜も咲かなくなるそうですよ。


 最近毎日バラの写真ばかりです。反省・・・
そろそろ仕事おしまいに。昨日のスコア半分残ってしまいました。これからテレビタイム。では、では。。