木曜日、大潮、晴れ、確定申告作業。

ando19472009-03-12

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ




 いよいよ確定申告の時間がなくなってきました。お昼から夕方までかかって少しははかどりましたが、こんな作業やってもちっとも楽しくないので夕方お休みがてらすぐ近くの図書館に。
カメラ雑誌かなんか見て気分変えて、スーパーへ。帰ったら続きの作業やる気無くなってる。ま、明日一日あれば出来るでしょう。そして土曜日の午前中に世田谷青色申告会 に提出という予定。




 民主党イチローさん、身の振り方大丈夫ですかね。そりゃ首相になれるチャンスのときだっただけに、代表にしがみつきたい気持ちはよくわかりますが、ちょっと世論の動向を少しは検討しないとあっという間に自民に負けてしまうでしょうね。



 でも分からんのは、今回のことでなんで麻生内閣の支持率上がるんですかね。給付金が効いたんですかね。結局買収ですな。
地獄の沙汰も金次第・・・・。