火曜日、大潮、晴れ、ふらふら。

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ



 今日の午後2時頃、やっと最期のハープが終わり、3陣半頃スタジオに。なんだか、なんとかすべてのパートをやっつけましたが、どうにも頭がふらふら。麹町のスタジオからやっとのことで家にたどり着き、ひと風呂浴びて、落ち着き。
 で、昨日飲めなかったビールをば飲んでやっとこさです。

 

 恵比寿のS氏と11時頃から2時頃までSkypeでおしゃべり。いい年したオヤジたちが何をそんなに話することがあるのかと思うくらい長い時間でした。
 明日は確定申告の書類をやらねばいけません。もうギリギリになりそうです。毎年毎年早くやろうと思うばかりでいつもぎりぎり。