金曜日、中潮、雨&みぞれ、寒い。

ando19472009-02-27

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ



 




 珍しく早起きしたので、新国立美術館にと思ってたけど、寒くておまけにテレビを見るとみぞれのような雪模様。これ見て行く気が簡単に萎えてしまった。情けないオヤジです。もう後は来週の月曜までしかありませんが、根性なしに付きあきらめモードかもね。
 昨日、また「椿山課長の七日間」放送してましたね。テレビ東京は地デジが写るのでまた見直しました。何回見てもこの映画面白い。(しかしTBSとフジTVが写らないのがくやしい〜〜。)
 

で、昨日の「ありふれた奇跡」の悔しいアナログ画面からの画像で振り返ってみました。



このお母さん、後々何か重要な役回りになるんでしょうか。どうも毎回気になる。



とうとう、翔太の父に子供が産めないことを。



おばあちゃんにだけは知られたくなかったと、泣く加奈。



能天気なオヤジは翔太に「夫婦は子供じゃねえ、本人同士だ、絶対手放すな」と励ましますが・・・



翔太にお詫びに来たが、今度はこちらがお断りですとおじいちゃんが。
じぶんの生きた証がどうしても欲しいと。それを聴いておばあちゃんが失神。
八千草薫さんよいです。



おじいちゃんの「これは私の気持ちだ、翔太ではない」の言葉が次につながるような・・・






次回予告。

何だ何だ、加奈の「ホテルの予約してあるの」の台詞は。



<フジTVの画面より>

 また来週お楽しみ。