金曜日、中潮、雨&みぞれ、寒い。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
珍しく早起きしたので、新国立美術館にと思ってたけど、寒くておまけにテレビを見るとみぞれのような雪模様。これ見て行く気が簡単に萎えてしまった。情けないオヤジです。もう後は来週の月曜までしかありませんが、根性なしに付きあきらめモードかもね。
昨日、また「椿山課長の七日間」放送してましたね。テレビ東京は地デジが写るのでまた見直しました。何回見てもこの映画面白い。(しかしTBSとフジTVが写らないのがくやしい〜〜。)

このお母さん、後々何か重要な役回りになるんでしょうか。どうも毎回気になる。

とうとう、翔太の父に子供が産めないことを。

おばあちゃんにだけは知られたくなかったと、泣く加奈。

能天気なオヤジは翔太に「夫婦は子供じゃねえ、本人同士だ、絶対手放すな」と励ましますが・・・

翔太にお詫びに来たが、今度はこちらがお断りですとおじいちゃんが。
じぶんの生きた証がどうしても欲しいと。それを聴いておばあちゃんが失神。
八千草薫さんよいです。

おじいちゃんの「これは私の気持ちだ、翔太ではない」の言葉が次につながるような・・・


次回予告。
何だ何だ、加奈の「ホテルの予約してあるの」の台詞は。

<フジTVの画面より>
また来週お楽しみ。