水曜日、大潮、曇り、建国記念日、Skype開通。

ando19472009-02-11

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ



 
 今日は建国記念日。日本の場合はこの日ってピンと来ませんね。アメリカや他の国と違って独立戦争なんてのもなかったし。自然に国があるようなほんわかした国だし。
 今日も朝早く目が覚めた。ノで朝早くに鎌倉のあの神奈川県立美術館に行こうかと思ってましたが、頭がぼーっとしてたのでまた寝てしまいました。グータらです。反省。
 


 先日、恵比寿のS氏にネットのSkype、無料通話の送受話器をいただいてインストールもしてあって、昨日までうまくログインできなかったのを朝、再度やるとううまくいきました。で、午後S氏とテスト通話。成功。これでS氏とは完全無料通話になりました。 




 名前はSkype(スカイプ) です。ここからソフトをダウンロードして、PCに取り込めばすぐに使えます。あと送受話器は量販店で数千円です。
興味のある方はぜひどうぞ。音質も全く問題なしです。