土曜日、小潮、晴れ、毎日寒い。

ando19472009-01-17

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ






 この2,3日、寒かったです。ぼろ市の初日なんか風もあって非常に寒かった。昨日あたりから風も収まったのですが相変わらず気温は低かったです。
今日から少しはましに。明日からは気温が大分上がるとか天気予報では言ってますが。
 うちの猫は寒くなると一日寝てます。こんな風に。




 昨日買ってきた花です。名前はオブコニカとか。タイトル画像に早速。



 さっき押し入れのものを少し整理してたらいろんな物が出てきました。忘れてた物や、MDのディスク、VHS、ベータのテープ、フロッピーディスク。カセットテープはまだ捨てられずにいますが。
今ではほとんど使われない物ばかり後生大事に段ボールに。今では使い道がないのでほとんど捨ててしまいました。
 あと、写真週刊誌の草分け的なあの「フォーカス」の創刊号から7号までありました。懐かしい。
まだ見てないので明日にでも日記に。それと、昭和天皇崩御の日の新聞とか、その日に荻窪駅にいたのでその日の駅の入場券とか。
何を考えていたんですかね私は。でも、今となると結構楽しい記念品。