火曜日、長潮、晴れ、ピーター・ラビット。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
変な写真のページ
今日の深夜、BSでピーターラビットの作者の物語の映画を見てしまった。主役の女優さん、名前は知りませんが素敵な方です。久しぶりに心の洗濯が出来た感じで気持ちがよかった。タイトルは「ミス・ポター」。お勧めの映画ですよ。
![]() |
![]() |
夕方、うちのカリンの餌を買いにスーパーへ。ここのところ食料調達以外、外に出ていない生活が続いているのが怖い。
体はなまってきてるし、散歩ぐらいではダメですね。

