火曜日、若潮、曇り&晴れ。

ando19472008-12-23

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ




 
 朝から写譜作業して、夕方ちょっと休憩。気分転換に30分くらい写真をば、いじくる。

 







ちょっと寂しかったので、林檎さん2個に出ていただきました。
この木はケヤキなので林檎とはなんの関係もないんですが。ま、なりゆきまかせということで・・・。


  後で気がつきました。ケヤキと書きましたが、砧公園で撮ったんですが、
この場所はケヤキと大きな桜の木が混在してる所で、今見てもどっちか分かりません。
この枝ぶりから見ると桜の木のような気もします。結局よくわかりませ〜〜ん。


 早く今日の作業を終わって、年賀状のはがきをやらねば、脅迫観念にとらわれる。毎年のことなのに早くやれば何でもないのにね。

 Cobachinさんとお昼に電話したとき、マックのスクリーンセーバの設定の仕方を教えてもらったんですが、面白いです。
スライドショウの変形みたいで、なかなか新鮮。今まで知りませんでした。今日の写真も設定してみましたが、おもろい。


 夜中の休憩で、また写真を。今度は光を加えてみました。




 何をやってるんでしょうか、あたくしは。早く写譜作業進めないと。