木曜日、小潮、かいわれ大根。

ando19472008-12-04

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ


 





 朝の携帯で起きる。斉藤ネコさんからでした。明日の録音仕事でした。その後ホッピー神山さんからの電話。
昨日、なんとあたくし元スコアの10ページ目を家においたまま行っちゃたみたい。スコアコピーはそのページあったみたいでよかったです。時々ポカやってしまう。反省。
お昼頃、ホッピーさん島に帰る前に取りにきていただきました。ありがとうございました。
 ちょっと立ち話で、この前の椎名林檎さんの10周年記念ライブ、コンサートマスターのグレート栄田さんViolinなのであの大編成の大音量の中で大変だったらしくその音量に負けじと演奏の結果、三日間終わった後体が大変だったらしいです。
あたくしもライブ見たかったです。ホールでのリハーサルは見学しましたが、リハを見ると本番をよけいに見たくなってしまいますね。
今日あちこちのブログでこのライブのことがたくさんありましたが、すごかったらしいですね。ネコさん、おつかれさまでした。
 

夕方かいわれダイコンを買ってサラダでもと。いつものように食べる前にこんなのを。
















 で、明日のネコさんのスコアをやっつけて、今日はあの「夢をかなえるゾウ」がありますので急いで、うまい具合に始まる15分くらい前に終了。見ましたよ、今日の課題「男になる」面白いです。近藤さんがもう出てこないかと思ってたら出てきましたね。前回はあのサイレントというバー、サイレンなんて名前になってたり、実に笑わせてくれるなあ。
あと、水川あさみさん、大阪育ちだけあって大阪弁が滑らかでよかった。いい感じ。