月曜日、中潮、晴れ、馬事公苑に。

ando19472008-12-01

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ


 午後、土曜日にファクシミリで送った元譜面を送りに馬事公苑の覆い馬場横のクロネコヤマトまで。帰りに公苑に。
もうすっかり桜の葉は半分以上枯れて落ちてました。これからは葉のない寒々しい光景が3,4ヶ月続くんですね。おお寒い。
これからはこのサザンカ系や椿系のお花だけが頼りですね。

クロネコヤマト前の歩道で>


今日はお馬さん、厩舎にいらっしゃいました。



放牧場あたりの紅葉が結構美しい。



苑の中に武蔵野の面影をほんのちょっぴり感じられる小道があります。






この辺りでマイナスイオンを。寒い季節でもマイナスイオンてあるんですかね。よくわからん。



今日の空は午後2時頃までは雲一つ見当たらなかったんですが、その後急にいっぱい涌いてきてご覧の通り。



帰って、ポストを見ると裁判所からの手紙来てませんでした。裁判員候補者には漏れたみたいです。残念!。じゃなく、よかった。


 帰ってからホッピー神山さんの仕事を始めましたが、かなりサイズが長い。参りました。さっき ヴァイオリンの1番と2番がやっと終わりましたが、あとのパートがたくさんあり大変そうです。明日はえらいことになりそうヴァージョンの一日になりそう。
今日は早めに終わって日本酒飲んでさっさと寝よう。