土曜日、中潮、晴れ。

ando19472008-11-29

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ


 今日の朝はさすがにしんどかった。でも今日は夜8時過ぎに帰ってきました。すると、忘れてましたよ。浅田真央さんのフリープログラムの予約録画を。慌ててお風呂に入る前に録画。風呂上がりにしらふで録画を観賞。というのはさっき書いた弦のカルテット1曲写譜しなければいけませんので。すごかったですね。トリプルアクセル2回。2回目のは回転不足で認定されず残念。で、機嫌良くお仕事に取りかかって午前2時頃終了。
ちょっと昨日今日としんどかったです。おかげで水川あさみさんのドラマ今だ落ち着いてちゃんと見てません。
 今日の写真。相変わらずの定点写真。こうして見ると都心のすぐ上の空は灰色の空です。健康に良くないですな。










午前中、全く雲がなかった。お昼頃から急に雲がいっぱい。






 久しぶりにこんなのを作ってみました。岸壁にあるコンテナ船からのコンテナを積み降ろしする通称キリンと呼ばれてるガントリ・クレーンです。毎日見てるとこのクレーン結構表情があって面白いですよ。






 ちょっとがちゃがちゃうるさい写真になってしまいましたね。反省・・・・・
明日はホッピー神山さんの12月3日のスコアの受け取りが。
あまり夜更かししないようにせねばいけません。