金曜日,大潮、朝方風雨強し。

ando19472008-11-28

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography

変な写真のページ


 早朝、風雨が強くて、こりゃ弱ったなあと思ってましたが、お昼には治まり後はいいお天気に。
夜12時過ぎへろへろ状態で帰宅。もう写真のファイル作ってる時間がありませ〜〜〜ん。
明日、アップします。


 てなことで、今(土曜の深夜=日曜の午前2時半頃)書いております。先ほど古川昌義さんのスコアを(弦のカルテット)やっと終了して森俊之さんのとで2曲ファクシミリ送信して一安心。今日もバイトだったもので昨日はさすがに夜更かしは禁止でした。でも浅田真央さんのショートプログラムの録画はしっかり見ました。よかったですね。では写真の方を。
この日はこんな感じ。



朝の天気は嘘のようにお昼にはいい天気に。












 結局よる10時半まで仕事でした。体メロメロ。