水曜日、小潮、コピー機がストライキ。

ando19472008-11-19

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 朝遅くからコピー作業。始めてみて、ガグ然。今度はマックミニのパソコンからのプリントもアウト。冷や汗がタラ〜〜〜〜リ。
まだ半分以上も残ってるのにどうしようかと焦りまくる。アーでもないコーでもないとあっちこっちいじくりまくり。
小一時間格闘してもうんともすんとも状態でプリントする気なし。頭にきてコピー機の電源プラグを引き抜いて再度差し込むと、なんだかな〜〜テナ感じで復活。
 原因不明だけどこっちは動いてくれればそれでよし状態。よかった。ついでに古い方のパソコンからのも無事正常作動。これって何なんですかね。
古い方のパソコンでスコアの表紙を作ってますので、だめだったら、A4サイズのプリンターで出力してそれをコピー機でA3とB4に拡大するというめんどいことになりそうだったのですが、助かりました。
 これからB4の用紙が足りなくなったので仕入れに。散歩がてら行ってきます。昨日仕入れたばかりなのにね。


 その文具屋さんは馬事公苑に行く途中にありますので、帰りに買うことにしてちょっと偵察写真を。
道すがら空をみましたが、いい空でしたよ今日の空は。雲が何ともいえず美しかった。上を見てるとどこかに吸い込まれそうになる。





















 で、帰ってから、作業を始めて今、午後11時過ぎ、まだ終わりません。かなりの量に時間ばかりが過ぎていきます。
やはり朝方までかかるのかも。