日曜日、中潮、曇りの様な。

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 昨日は帰りが遅かったので、日記もおざなりで終了。今日は天気がいいのか悪いのかも分からず、夕方まで家の中でうだうだと。
やはり体が相当なまってました。昨日はかなり疲れた。疲れるほどの仕事量はなかったのにです。
夕方、あすの斎藤ネコさんのネコカルのライブの譜面をやっつけに掛かりました。普通に終わったんですがなんか最近調子がいまいち。
あすもバイトに行かねばというのに、どうもいまいち気合いが入りませんです。


話は変って、こんなことがあるサイトに書いてありました。

    
    ++++ ++++ ++++ ++++ ++++ ++++
 
みなさまはどうお考えでしょう。
今回の給付金は公明党が自らの母体である
創価学会の資金稼ぎに仕組んだのではないかないかという疑念
です。

全国に400万人くらいいるのでしょうか?(詳しい人は訂正
してください)
少なくとも信者は半分を教団に寄進するよう指令がでるのでは
ないか。
また、全額を納める人は信仰心の篤い信者として奨励されると
いう筋書きです。
4,000,000×12,000=48,000,000,
000円
なんと480億円です。

この金は、選挙資金に、さらにマスコミや政府、教育・言論界
、その他要路へ思想操作のための買収資金として利用されるの
ではないかと危惧するものです。

考え過ぎでしょうか。

    
    ++++ ++++ ++++ ++++ ++++ ++++


 です。これって考えすぎかもしれませんが、少しは当たってるかもね。
どうも公明党って、政教分離なんてのも信用できないし、何故か給付金をすぐ持ち出すし、いろんな意味で疑惑の政党ですな。
いや実にうまく考えたもんです。この宗教団体に限らず、信者ってのは、抵抗無くお金を差し出しますから。
寄進といえば聞こえがいいけどね。これで今回の2兆円の何十分の一かは特定の宗教団体に入っていくことなんでしょうね。
今度の給付金という政策は実にあほらしい政策ですな。
 こんな政党と組まなければやっていけないような自民党はもう早く消えて亡くなって下さい。さようならです。
ではでは、おやすみなさい。