月曜日、大潮。今日も曇り。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
さすがに、フラフラの日。なんとか朝7時頃終了して譜面整理して弦の編成分コピー作ってやっぱり読み通り8時頃終了。2,3時間寝て無事譜面届けて今日の分は終わり。ふ〜〜〜〜〜って深いため息が・・・・
で、帰ってからさすがに寝てしまい、夕方起きてこれから、明日の打楽器ものを。明日終わるとなんとかしばらく開放されます。良かった良かった。
10時半ようやく終了。今日は意外と早く終わった。少しはゆっくり日本酒が呑める。
ニュース見てると何だかあの給付金という代物。揚げ句の果てに高額所得者は自主的に辞退をして下さいだって。これは景気対策でも何でもないですな。はっきり言って、税金を使って、自民党公明党による選挙の票の買収ですね。選挙が始まったら立派な選挙違反でしょうね。
所得に応じて分けるんだったら、減税するのが一番でしょう。地域振興券と同じ公明党の考えそうなことです。それに乗っかってどうしようもなくなってるのが今の麻生ちゃんでしょうね。はっきり分かってるのはこれで日本から二兆円というお金がむざむざと消えてしまうことでしょう。もっとお金が生きていくことを考える政治家いないんでしょうかね。
この首相もなんか分けが分からんです。でも無理して居酒屋なんかに行かないほうがいいでしょうね。あの人庶民じゃないんですから。一国の首相はそれに会った場所で呑んでもらいたい。首相が庶民的な生活する必要はないです。ただ庶民のことがよく分かって暮らしがよくなる政策を実行してくれればいいだけのことですから。つまらんパフォーマンスはやめてもらいたい。見苦しいだけ。
