月曜日、中潮、曇り。

ando19472008-11-10

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 お昼頃譜面を持ってこの前と同じスタジオへ。今日は金管のみ。急いで帰って明日の木管と弦とハープをやっつけないと。
と思いながらいま日記を書いてますが。いけませんですね。
帰りの世田谷線若林駅です。



 上町駅から帰りながら写真を。まだこのあたりはこんな一画が残ってます。
この写真だけ見るととても23区内の街なかの景色とは思えないです。
全部ハナミズキが植えてあります。



 ちょっと実にはピンが行きませでしたが、ハナミズキはこんな赤い実がなるのですね。知らなかった。



 道路の植え込みにはまだこんな朝顔みたいなのが咲いてました。ずいぶん長い間咲いてます。



 今日は寒くて陰鬱な空。



 さて、明日の譜面をやっつけないと・・・・・・

 夕方、スーパーへ行くときこんなに鳥がいっぱい。雀ではなくもうちょっと大きいのでムクドリかなんかでしょう。
空も少し晴れ間が出てきたので明日はいい天気かも。
 と、思って天気予報を見ましたがあまりいい天気じゃないようです。残念!




 夜中の2時半、お腹が空いて夜食を食べて、これからまだ弦5パート残ってます。
ま、朝の8事頃には終わるでしょう。なんて言ってますが、どうですかね。こんなこと書いてる場合じゃないのに・・・・
しかし少しはストレス解消になってるのかも。でないと書いてませんですね。では8時終了目標にもうひとがんばり、といきますか。