月曜日、中潮、曇り。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
お昼頃譜面を持ってこの前と同じスタジオへ。今日は金管のみ。急いで帰って明日の木管と弦とハープをやっつけないと。
と思いながらいま日記を書いてますが。いけませんですね。
帰りの世田谷線の若林駅です。

上町駅から帰りながら写真を。まだこのあたりはこんな一画が残ってます。
この写真だけ見るととても23区内の街なかの景色とは思えないです。
全部ハナミズキが植えてあります。

ちょっと実にはピンが行きませでしたが、ハナミズキはこんな赤い実がなるのですね。知らなかった。

道路の植え込みにはまだこんな朝顔みたいなのが咲いてました。ずいぶん長い間咲いてます。

今日は寒くて陰鬱な空。

さて、明日の譜面をやっつけないと・・・・・・

夕方、スーパーへ行くときこんなに鳥がいっぱい。雀ではなくもうちょっと大きいのでムクドリかなんかでしょう。
空も少し晴れ間が出てきたので明日はいい天気かも。
と、思って天気予報を見ましたがあまりいい天気じゃないようです。残念!
夜中の2時半、お腹が空いて夜食を食べて、これからまだ弦5パート残ってます。
ま、朝の8事頃には終わるでしょう。なんて言ってますが、どうですかね。こんなこと書いてる場合じゃないのに・・・・
しかし少しはストレス解消になってるのかも。でないと書いてませんですね。では8時終了目標にもうひとがんばり、といきますか。