木曜日、小潮、まだ体が変。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
朝、9時40分頃無事スタジオに届けて、その足で新宿へ。例のiTunesのことを聞きにソフマップに。結果、マックにやたら詳しいあそこの店員さんをしても解決しませんでした。どうしたもんですかね。もう一つのOS9のパソコンに入ってるiTunesを開くとバージョンが古いせいか今のiPodはつながりません 参りました。いろいろやっては見ましたがどうにもだめです。
モニターは下の写真のように小さなウインドウだけしか出ません。拡大縮小をクリックしてもだめです。環境設定からいろいろやりましたがこれもだめ。ダメダメ続きでいささか疲れる。どなたかお分かりの方おられませんですかね。途方に暮れてます。

一度データを無くしてもいいから今のiTunesを捨てて新規にダウンロードしてみようとも思いますが。これから少し休んで昨日来たオケをやっつけなければ。
しばし休憩、で、おいしい柿を。撮ったあと食べちゃいましたが。
昨日の洋梨はやはり日本のなしの方が断然おいしい。何もおフランスの梨をわざわざ食べることも「なし」、なんちゃって。
容器を見ると山形産でした。日本で栽培してたんですね。知りませんでした。
