水曜日、小潮、オバマ次期大統領誕生。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
朝、全く起きられませんで、昨日の仕事で足にきちまったみたい。今日休みにして良かった。
昨日夜11時にホッピー神山さんからスコアを受け取ってまだ手が付けられずに。もう夕方になってしまいこれからやっつけないと。明日は朝の10時スタートです。
場所は吉祥寺のゴックサウンドスタジオ
この前撮影用に近くのスーパーで買った洋梨、さっき開けたらひとつ腐ってました。あとで取り換えに行かねば。
それから作業開始です。ではまたあとで・・・・。
とかいて何気にメールを見ると、やってきました。次のオケの曲が。今日のはインストなので、結構書きごたえがありそうです。これからまた大変バージョンが・・・・。
午後11時頃やっとストリングス一曲完成。しばらくして日本酒をば。これから志村けんの「だいじょーぶだー」を見て、寝ます。
明日木曜日はお楽しみの「夢をかなえるゾウ」がありますよ。今から楽しみ。ずいぶん前の仲間由紀恵さんの「ごくせん」以来の毎週のお楽しみが出来て、いい感じ。
番組表見たら「志村やです」という名前でした。「だいじょうぶだー」ってのはもう終わったんですね。