火曜日、小潮、秋晴れ。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
約一カ月ぶりにバイトに。八時頃疲れ果てて帰ってきました。やはり一カ月のブランクは厳しい。すっかり体がなまってました。
朝6時半頃久しぶりに空を見ると。これがえらいきれいな秋の空。


午前10時頃のお決まりの場所はこんな風。

お昼休みにはこんな感じ。

天高く馬肥ゆる秋といいますが、ほんと、空が吸い込まれそうに高い。


午後3じあたりになるとこんな風。


今日はあいにく夕焼はありませんでした。ということは明日は天気下り坂ですか。

で、さっき天気予報を見ると下り坂でもないみたい。