金曜日、中潮。曇り。

ando19472008-09-26

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日はいろんなOA関係の消耗品を調達に。平日でないとなかなか行けませんので、バイトをお休みして、渋谷のOffice Depotまで出かけました。
やはり、いろんなのがあり見るだけでも面白い。そして次は山手線に乗って新大久保まで。

めったに、山手線の先頭車両なんかには乗りませんが、今日はなんかの加減で先頭車両に。
始めて気がつきましたが山手線の運転席の窓って、今風の16対9のハイビジョンサイズなんですね。
なかなか見晴らしがよろしいです。
思わずカメラを出して年甲斐も無く写してしまいました。






大久保から新宿に移動して、今度はビックカメラに。なんの用事もないんですが、
テレビでUHFが写るようにしようと思って店員さんにいろいろ聞いて見ましたが、
いまいち要領が分からずすごすごと退散。
西口前にはまたこんなビルが。



今日の拡大写真ー3枚

結局、あちこち歩いて疲れ果てて帰宅。
でも、これで次の仕事関係の準備はOK.あんしんです。
帰宅してからは、十分レコードが聴けて幸せ。
明日は三茶の中古レコード屋さんに行って、LPをば仕入れに行こうかと思ってます。



ビックカメラで何気にパソコン関係のコーナーをみると、今は外付けのハードディスク安いんですね。
500ギガで¥1,2000-くらい。1テラのやつで¥19,800-くらい。
最近、毎日写真撮ってるので、そろそろ、満タンに。
まめに、CDRに吐き出してはいるんですが、毎日のことなので、
それと今度のカメラ、一カットの容量が、前のより格段に大きいので、すぐにパンクしそうです。
早いとこ外付けのハードディスクを用意しないと。でも、お金がない!。さあどうする。