日曜日、大潮。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
お昼過ぎまで死んだように寝てました。起きてからしばらくして、お茶を飲んで少しご飯を食べて、昨日の日記を編集。
そして、夕方、近所のユニクロにベルトを買いに。

帰ってからPhotoshop7.0のソフトの練習。
かなりのことが出来るので、いろいろ覚えるのが大変です。
今まで簡単なこと(色補正、レベル補正、解像度変換、その他、etc)しかやってなかったので、これではいかんと
思い、一念発起でこれから頑張って80%位はマスターしようかと。

拡大写真

拡大写真