日曜日、大潮。

ando19472008-09-14

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



お昼過ぎまで死んだように寝てました。起きてからしばらくして、お茶を飲んで少しご飯を食べて、昨日の日記を編集。
そして、夕方、近所のユニクロにベルトを買いに。

ユニクロの前の世田谷通りの陸橋からのカット。



帰ってからPhotoshop7.0のソフトの練習。
かなりのことが出来るので、いろいろ覚えるのが大変です。
今まで簡単なこと(色補正、レベル補正、解像度変換、その他、etc)しかやってなかったので、これではいかんと
思い、一念発起でこれから頑張って80%位はマスターしようかと。


拡大写真




拡大写真